作業ジャンパーのハードな汚れ

「どんなに汚れててもOKですよ。」
「ウチのあんちゃんのはスゴイよ。」
「是非、持ってきてみてください」

いつもお世話になっているお客様が、
ご自分の作業ジャンパーをお持ちになったときの話です。
会社を経営なさっている社長さんですが、
作業ジャンパーの汚れは、大した汚れがない物を頻繁にお持ちくださいます。
「もっと汚れている物でもキレイになるから大丈夫」
とお話したところ、息子さんのジャンパーがスゴイらしいんです。
息子さんは父上である社長の下で、ただ今ハードに修業中です。
「どうだ?」
いつもお持ちくださる社長のジャンパーとは
段違いに汚れていました。



画像に染み汚れのすごさが感じられませんが、
結構な汚れでございました。
黄ばみの状態もよく写ってませんが、キレイになりました。

作業服ですので、仕事の性格上、汚れてしまうのは仕方がないと思います。
だからこそ、汚れてもいいように作業服に着替えます。

もし、作業中に来客があった場合、汚れたままの作業着と、
キレイな作業着ではお客さんが持つ印象が違うのではないのでしょうか。
汚れてもいいように着ている作業服ですが、
キレイにしておく事も大事かと思います。
会社のイメージアップに、クリーニング屋がお手伝いできる事です。

ご用命を頂きまして有難うございました。
「お困りのシミ」「黄ばみ」「修正」「リペア」の御相談承ります。
お気軽にお電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。
お見積りは無料です。

菊地クリーニング  ホームページ
http://www9.plala.or.jp/kclean/
家庭洗濯を応援する
「染み抜きブラザーズのブログClean&Easy」 (ほぼ毎日更新)
http://ameblo.jp/simibura/
ご紹介している画像は、同じような事例で
お悩みの方の参考になりますように、
独断で掲載しております。
掲載に関しまして不都合な事がございましたら
お手数ですが、下記まで御連絡下さいませ。
TEL  023(662)3058
メール kikuti.masasi@cream.plala.or.jp

コメントを残す