キレイな制服、学生服で。

東村山郡、西村山郡と山形を繋ぐ、
JR左沢線も復旧しまして、高校生や通勤の方を朝晩見かけるようになりました。
本当に良かったと思います。
懸念されていた新しい学校の制服も、
陸送の心配もほぼ無くなり、間に合いそうで、本当に良かっと思います。

今日ご紹介するのは、
学校の制服のクリーニングです。
皆さんは、制服をクリリーニングに出される時、
どのようなクリーニングをご要望されていますか?

当店でお預かりする制服、学生服の場合は、
基本的にダブルクリーニングをおススメしています。
いつもお預かりしているお客様の場合、
制服のダブルクリーニングのリピート率は、ほぼ全員と言っていいと思います。




ドライクリーニングの汗抜き加工もありますが、
それだけでは十分に汚れは落とし切れないと思います。
毎日着用している制服は、
汚れている度合いが一般のものとはまるで違うのです。
相当汚れています。
ドライクリーニングの後に、
キチンと水洗いもしてあげたほうが絶対にいいと思います。

ドライクリーニングのみされたものと、
ダブルクリーニングしたものでは、
洗う手間は勿論、仕上げる手間の掛かり方が違います。
クリーニング店としてみれば、効率が悪いんです。
でも、制服はキレイなほうがいいでしょう?

当店の制服のダブルクリーニング料金は、
他のアイテムのダブルクリーニング料金よりも、お安く設定させて頂いております。

また、スラックスの丈が短くなった、というものは、
スソ上げお直しもご希望の寸法で承ります。

制服に限りましては、替えが無い場合がほとんどですので、
お急ぎの場合も、なるべく対応させて頂きます。
キレイな制服で、気持ちよく新学期をむかえて下さいね。

ご用命を頂きまして有難うございました。
「お困りのシミ」「黄ばみ」「修正」「リペア」の御相談承ります。
お気軽にお電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。
お見積りは無料です。


宅配便での染み抜きクリーニングも承ります。

菊地クリーニング  ホームページ
http://www9.plala.or.jp/kclean/

〒990-0401
山形県東村山郡中山町長崎4431
TEL  023(662)3058
メール kikuti.masasi@cream.plala.or.jp
営業時間AM8:00~PM8:00 日曜定休です。
ご紹介している画像は、同じような事例で
お悩みの方の参考になりますように、
独断で掲載しております。
掲載に関しまして不都合な事がございましたら
お手数ですが、上記まで御連絡下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中