バーバリー・レディーススーツの虫穴修理。キズ穴補修

洋服のお直し。

従来であれば、専門のお直し店まで出向き依頼されるものかと思います。

当店でも、以前よりお直しはお引き受け致しておりましたが、

ワイシャツのボタン付けや、ちょっとした綻び直しは自店でやっておりましたが、

その他のものはほぼ100%外注の職人さんにお願いしておりました。

今も自店で出来ないモノは外注の職人さんお願いしているものの、

ファスナー修理、ちょっとした穴修理等、自店で行う場合が多い事例となります。

 

ほころびもそうですが、虫穴など、

修理が必要な所は、クリーニングをご依頼頂く時に見つける事が多いです。

クリーニングと共に、修理のご依頼がある場合は、

お客さまはお直し店に行かずとも直すことができて、

二度手間にならない、と好評を頂いております。

お直し店様の料金も、当店ではある程度は解っていますので、

多少お安く出来るのも魅力的だと言って頂く場合もございます。

 

本日ご紹介します事例も、

宅配便にてご依頼頂きましたが、クリーニングと防虫加工、そしてお直しを、との事。

お持ち込み頂くお客様だけではなく、

宅配便のお客様からも、結構ご依頼があるのが「お直し」なのです。

バーバリーのスーツのスカートなのですが、虫穴が空いてしまったようです。

ジャケットは何ともありません。良い状態でした。

スカートの前の部分のキズ穴ですので、

ご自分からは良く見えますし、一度気になり出せば、

そこだけに目が行くようになりますし、気になると思います。

(糸印のところです)

スカート穴修理2

スカート穴修理4

 

通常は裏からの共布の貼り付け修理や、

もしくはかけはぎ等の修理となるのですが、

こう直したほうが一番目立たないのでは、という方法でのお直しです。

かけはぎも良いのですが、

こちらのお直しでも十分目立たなくなったと思います。

当店でのお直しですので

料金はずっとお安くできてリーズナブルな料金となります。

 

キズや穴や綻びは、

違和感があれば目立ちます。

ただ、修理されたものは良く見れば修理の跡はわかりますが、

よくよく近づかない限り、他人に教えない限り、

分かり難くなるものがほとんどです。

お見積りは無料でございますので、ご相談下さいませ。

 

ご用命を頂きまして有難うございました。

 

「お困りのシミ」「黄ばみ」「修正」「リペア」の御相談承ります。

お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。

染み抜きテスト、料金のお見積りは無料です。

宅配便での染み抜きクリーニングも承りますが、

当座の間、アイテムによってはお引き受けできない場合もあるかと思います。

初めて宅配便クリーニングをご利用される方、ご相談頂く方、

また、お急ぎの方はお電話でのご相談とさせて頂いております。

現在、メールでのご相談はお時間を頂戴する場合がございますし、

当店の宅配便クリーニングをご利用頂いたことがある方のみとさせて頂いております。

何卒、宜しくお願い致します。

 

菊地クリーニング  ホームページ

http://www9.plala.or.jp/kclean/

〒990-0401
山形県東村山郡中山町長崎4431
TEL  023(662)3058

営業時間AM8:00~PM8:00 日曜定休です。

※ご紹介している画像は、同じような事例で
お悩みの方の参考になりますように、
独断で掲載しております。
掲載に関しまして不都合な事がございましたら
お手数ですが、上記まで御連絡下さいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中