刺繍ドレスのカビの染み(VIVIENNE TAM ワンピース)

twitterを使ってから5年経ちました、

とのメールがきました。

有用な情報をつぶやいている訳ではありませんが、

このブログを更新した際に、

twitterでブログの更新をお知らせしているのであります。

 

何でも続ける事は難しい事と言われていますが、

このブログも、始めてから5年以上は、

営業日に毎日更新していました。

一時期、体調を崩してからは、

今は週に1~2回程の更新となっております。

 

twitterからこのブログにアクセス下さる方は少ないと思います。

クリーニングでお困りの方など、検索キーワードを入れて、

検索されて見てくれる人が大半だと思います。

ブログを引っ越ししてから、総アクセス数はかなり減りましたが、

お問い合わせに関しては、毎日頂く訳でして。

ネット経由のお客様の場合は本当に全国各地より、

お問い合わせ、ご依頼頂き、誠にありがとございます。

 

本日ご紹介しますドレスも、

遠いところ(九州地方)より送って頂きました。

お客様が気になさっていたのは、

ほぼ全体的についてしまったカビです。

IMG_8274(2)

VIVIENNE TAMです。

 

洗濯絵表示はこちら

IMG_8284(2)

 

細かい白っぽい染みが見えるでしょうか?

IMG_8277(2)

 

IMG_8665(2)

 

仕上がりです。

IMG_8658(1)

ネットの良い所は、

売っている店を探さなくともいいところかと思います。

クリーニングや染み抜きならば実績を参考にして頂けます。

送料は掛かりますが、

あちこち探さなくても良いですよね。

 

首都圏の方からもお聞きする時があるのですが、

電車で遠くまで行く手間がないですし、

持ち込んだり、引き取りに行ったりという事がないのも便利。

マンションにお住まいの方は、

「宅配ボックスにお願いします」と記載して、なんて事もよくあります。

アマゾンのように注文して翌日配達、なんて事は、

クリーニングや染み抜きですので出来ませんが、

便利な場合も大いにあるかと思われます。

 

ネット経由でのクリーニングのご依頼というのも、時代の流れかと思います。

縁あってアクセス頂いて、ご依頼があるのは有難い事でもあります。

それでお客様のお悩みが解消されるのであれば、

当店と致しましても、嬉しい事なのであります。

 

ご用命を頂きまして有難うございました。

 

「お困りのシミ」「黄ばみ」「修正」「リペア」の御相談承ります。

お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。

染み抜きテスト、料金のお見積りは無料です。

宅配便での染み抜きクリーニングも承りますが、

当座の間、アイテムによってはお引き受けできない場合もあるかと思います。

初めて宅配便クリーニングをご利用される方、ご相談頂く方、

また、お急ぎの方はお電話でのご相談とさせて頂いております。

現在、メールでのご相談はお時間を頂戴する場合がございますし、

当店の宅配便クリーニングをご利用頂いたことがある方のみとさせて頂いております。

何卒、宜しくお願い致します。

 

菊地クリーニング  ホームページ

http://www9.plala.or.jp/kclean/

〒990-0401
山形県東村山郡中山町長崎4431
TEL  023(662)3058

営業時間AM8:00~PM8:00 日曜定休です。

※ご紹介している画像は、同じような事例で
お悩みの方の参考になりますように、
独断で掲載しております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中