オーバーコートに付いた気になるニオイの消臭(ユナイテッドアローズ,嘔吐の消臭加工)

・ニオイが付いてしまいガッカリしてしまった。

・クリーニングには出したのだけれど、どうしてもニオイが取れない。

・そのニオイの取れない洋服はどうすればいいのか?

今回と同じ事例で、

当店でこの頃お預りするものは、薄手のアイテムから、

段々と厚手の物が増えてきました。

お困りなのは、嘔吐したものが付いてしまった洋服のニオイです。

お困りの方は予想以上に沢山いらっしゃるようです。

 

本日ご紹介しますのは、

ユナイテッドアローズのBEAUTY&YOUTHのウールのコートです。

IMG_2574(5)

IMG_2577(5)

消臭加工を施してクリーニング。

その後にプレスした仕上がったものです。

洗濯表示は勿論水洗いが出来るものではありません。

ドライクリーニングが可能な表示だけ。

製品的には至極当然な表示です。

でも、ドライクリーニングだけでは取れないのです。

 

嘔吐のニオイの消臭の事例は、

お客様のテンションが極めて低く、

当店でも心苦しい気持ちになります。

沢山ご依頼頂く気持ちにもならないのですが、

お困りならば、何とかお役にたちたい気持ちになります。

とにかく、お気に入りの物を、

何とかしてまた着て欲しいと言う気持ちだけです。

 

洗う前の画像も非常に出しにくく、

固形物が付いている場合はご自分で

一度水で洗い流してからお預りしています。

ほとんどのアイテムは、

油性の染みが残る事が多く、

染み抜きも洗いと一緒に行います。

 

お届け後には、

助かりました、と殆どの方から言って頂きます。

お客様もホッとするのでしょうが、

ニオイを何回もチェックしてから納品する

当方もそう言って頂いてホッとします。

 

ダウン製品も何点かお引き受け致しましたが、

またの機会にでもご紹介します。

 

ご用命を頂きまして、ありがとうございました。

 

「お困りのシミ」「黄ばみ」「修正」「リペア」の御相談承ります。

お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。

※電話でも、メールでも匿名のものにはお答え出来かねます※

染み抜きテスト、料金のお見積りは無料です。

宅配便での染み抜きクリーニングも承りますが、

アイテム等によってはお引き受けできない場合もあるかと思います。

初めて宅配便クリーニングをご利用される方、ご相談頂く方、

また、お急ぎの方はお電話でのご相談とさせて頂いております。

現在、メールでのご相談はお時間を頂戴する場合がございますし、

当店の宅配便クリーニングをご利用頂いたことがある方のみとさせて頂いております。

何卒、宜しくお願い致します。

菊地クリーニング  ホームページ
http://www9.plala.or.jp/kclean/

メールアドレスはこちらです。→ kikuti.masasi@crem.plala.or.jp

〒990-0401
山形県東村山郡中山町長崎4431
TEL  023(662)3058
営業時間AM8:00~PM8:00 日曜定休です。

ご紹介している画像は、同じような事例で
お悩みの方の参考になりますように、
独断で掲載しております。
掲載に関しまして不都合な事がございましたら
お手数ですが、上記まで御連絡下さいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中